オールセヴィング

ポケモンなどアニメの感想!主に童貞の恋愛向け!生活と節約に熱心な皆さま向けなど、さまざまなことが書かれている雑記ブログです!

女性のための恋愛方法!気を付けたいポイントとは


スポンサーリンク

「恋愛がしたい!」そんな女性はとっても多いはず。でも女性が恋愛をするときに気を付けないといけないポイント…。それは「騙されない事」です。今回は、独身と偽って恋愛しようとする既婚者を見分ける方法をご紹介します。

f:id:mikkurakku:20170730100819j:plain

既婚者かもと思ったらここをみろ!

指輪

これは昔から当たり前に言われている事ですがひ左手の薬指はきちんと確認しましょう。
簡単でいて見落としがちなポイント。
逆につっこまなかったら後から「わかってたでしょ」としらばっくれられるポイントです。
奥さんが後から慰謝料請求する際結婚してたかどうかわかっていたかにも
「指輪をしていたかどうか」もポイントになりますのでお気を付けください。

 

夜はこちらからの連絡にでない

夜は家族といる可能性が高いので連絡がとれない人が多いでしょう。
夜に向こうからかけてくるから安心、ではありません。
家に帰っている間、帰ってからベランダでちょっと一服している間、少しコンビニにでかけた間や
奥さんや子供はが風呂に入っている間にかけてくる人もいますので要注意です。
いつも帰宅中の車でかけてきて「おやすみ」ときるのが定番になっている人、その後こちらが連絡してみた時に返信が翌朝までない人は怪しいです。

 

日曜日も仕事

家庭がある人にとって日曜日は家族サービスの日。
その日曜日に連絡がとれなかったり、デートができないのはあやしいです。
デートはいつも平日の夜、なんて人は日曜日の予定をきいてください。
いつも仕事、という人は働きすぎですよね。そんなわけありません。
「じゃあ代休は何曜日?私も有給とるよ」といってみましょう。
サービス業などで日曜日が休みの人は、休みの曜日をきちんと聞いておきましょう。
「午後は仕事にいかないといけない」「午前中だけ仕事にいくから」という人もあやしいです。
家族にはその逆のことを言っている可能性大です。

 

SNSで検索

鍵がかかっていたり、投稿していない可能性もありますがチェックするのはそこではなく
フォロワーです!その中に彼と同じ苗字の人がいたら、、、とってもあやしいです。
勿論兄弟の可能性もありますが、その人の投稿やコメントを見てみましょう。
出身地が違う可能性もあります。
兄弟なのに出身地が違うのは、、、あやしいですよね。

既婚者なのに独身のふりをする人、結構多いんですよ。
子供がいる人は、バツイチのふりをする人もいます。
「子供には会ってるから」なんて子供を言い訳にして日曜日に会えない理由を作る人もいます!
周りに聞いてみるとそんな男性に会った頃がある人はとても多いでしょう。
くれぐれも騙されて思ってもみなかった恋愛をすることだけは避けましょう!


スポンサーリンク